FC2ブログ

最高の家づくりBLOG

埼玉県の近藤建設さいたま新都心展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん、 オーナー様の想いが形になっていく過程を紹介いたします

住まいづくり応援フェアレポート 吹付断熱実演

P1050882.jpg

こんにちは。埼玉県の近藤建設 設計の渡部です。

先日、行われた住まいづくり応援フェアには、雨の中沢山のお客様に
ご来場いただき、吹き付け断熱の実演や、制振装置に体感・収納セミナー
などにご参加いただきました。家づくりのお役に立てたのではないかと
思っています。

P1050886.jpg

今回は、私も設計担当者として、お客さをご案内させて頂いたのですが、
(なので写真が少なくてすいません)、実際、ご体感頂いたお客様と打合せ
するのと、知識だけのお客さでは、感じ方に大きなな開きを感じます。

次回は9/17(土)を予定しています。是非、ご参加下さい。
スポンサーサイト

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

鶴ヶ島展示場グランドオープンのお知らせ

こんにちは。

近藤建設さいたま新都心展示場でございます。


ついに鶴ヶ島展示場がリノベーション工事を完了し、グランドオープン致しました!

昨今、社会全体における価値観の多様化に呼応し、住宅に対する価値観もまた多様化しています。今まさにストック住宅を購入して自分好みに再生する選択肢は国も推進している事でもあり、新築住宅の供給数と反比例するように市場を大きく伸ばしている時代です。

その中でKONDOグループの「リノベーション」は、「家」や「生活」・「人生」・「幸せ」をリノベーションし、将来に向かって家と共に生まれ変わり、人生を楽しみ暮らしを継承していく。

「幸せづくりの発展」をカタチにします。

是非、新しく生まれ変わった展示場にご来場くださいませ。

鶴ヶ島展示場OPEN

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

新商品発表のお知らせ!

こんにちは。

近藤建設さいたま新都心展示場の須藤でございます。


ついにGWに突入致しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

もうお出掛けされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


近藤建設では、本日より新商品のリリースとなりました!

その名も「Eco Design Zero(エコデザインゼロ)」!!

こちらの新商品は、2020年までに標準的な新築住宅のゼロ・エネルギー化を推進している、「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)」仕様となっており、住まいの年間「一次エネルギー消費」の空調・給湯・照明などを「省エネ&創エネ効果」を組み合わせておおむね“ゼロ”になる建物でございます。

安心・安全・健康・快適・省エネの全てが揃った商品でございますので、ぜひ一度近藤建設さいたま新都心展示場にお越しくださいませ。

0429近藤建設EZH_B3_ O ゼロエネルギーハウス600

0429近藤建設EZH_B3_ U ゼロエネルギーハウス 600

皆様のご来場を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

家具までコーディネートしています。2

IMG_0476-j.jpg

こんにちは。設計の渡部です。

先日、□様のお引渡し後の現場へ行ってきました。
前回のブログと同様、△様のお宅も、近藤建設にて
カーテン・照明、さらに家具までトータルで
コーディネートさせていただいてます。

IMG_0454-j.jpg
△様のお宅は、ナチュラルテイストで全体をまとめていて、
グリーンをテーマカラーに使用した、やさしいイメージ。

IMG_0472-j.jpg
グリーンの外壁やウッド調のベランダと、
グリーンのソファーや無垢インテリアが
上手にコーディネートされています。

この様なカタチで、一級建築士事務所のように敷居の高いトコロではなく、
住宅展示場に出展している、地元の建築会社、トータルでコーディネート
出来る会社は少ないのではないでしょうか?

家を建てるだけでは無く、住まい全体をトータルで考えて見たい方、
是非、一度近藤建設に足をお運びください。





詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

島村 卯月
住まいづくりプロデューサー
IMG_5208.jpg
笑顔の絶えない打合せを
心がけています
鈴木 将司
住まいづくりプロデューサー
IMG_0488.jpg
真心こめてご提案します。
前田 久徳
建築士
jyuutaku0090.jpg
試行錯誤と工夫を重ね、
素敵なご提案をさせて頂きます。
さいたま新都心展示場
P1050592.jpg
さいたま市大宮区吉敷町4-264-1
TEL : 048-650-0100
FAX : 048-645-2700
月別アーカイブ