FC2ブログ

最高の家づくりBLOG

埼玉県の近藤建設さいたま新都心展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん、 オーナー様の想いが形になっていく過程を紹介いたします

お誕生日おめでとう!

先日、次女が4歳の誕生日を迎えました

子供の成長は本当に早いものですね・・・。

次女誕生から4年ですか・・・。

30代って本当にいろいろあって歳をとるのが早いです。

素敵な40歳を迎えるために、体のダイエットだけではなく心のダイエットもしなくては・・・

心も体もアンチエイジングがんばります!

父親の私から次女へ・・・

『4歳になってよかったね。4歳になったんだから、硬いもの(コップや目覚まし時計等)をパパのお顔に投げつけたりしないようにね

ということで・・・

近藤建設さいたま新都心カタクラ展示場では、子育て中のスタッフが皆様と一緒に良い子の育つ家を一生懸命ご提案いたします。
スポンサーサイト




詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

[ 2008/10/22 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食欲の・・・

すっかり秋に突入し、食べ物が美味しい季節になりました。

私は、特に鍋物が好きで、秋から冬にかけては週3日鍋でOKと言う感じです。

水炊き、寄せ鍋、かきの土手鍋、キムチ鍋、海鮮鍋、最近ではカレー鍋やもつ鍋と

色々な鍋をかみさんに用意して貰ってます。

ただ、最後にうどんやラーメン、雑炊まで食べてしまうのでウエストがどんどん広がって・・

やばい、またメタボに戻ってしまう。 

スポーツの秋に変えなければ・・・

ちなみに読書の秋(一年中だけど)は、大好きで秋の夜長を本を読んで過ごすのは

最高です。   橋本

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

[ 2008/10/12 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食欲VS美欲

になり過ごしやすくなりましたね。
先日、小生意気にも服飾関係の雑誌を購入し、パラパラと読んでいると・・
『メタボの体に合う服は雑誌になんて掲載されていないよ!』と妻。

素直に自分の意見を相手に伝えることはとってもよいことですね・・・。

確かにご指摘の通り、たるみ気味の体に合うような服は登山用の上着しか掲載されていないようです。

特に登山の予定もないので・・・・痩せることにしました
先日の当ブログでもご紹介した『食べ合わせダイエット』を即時実施。
更に、
オリジナルダイエット法『がまんダイエット』も並行して実施いたしました。

思ったより効果テキメンで3キロくらい痩せることができました。
オリジナルダイエット法『がまんダイエット』に関してのお問い合わせは
近藤建設カタクラ展示場までお願いします。

私のダイエットのお話はこれくらいにしまして・・。

オリックス・バファローズの清原選手が先日引退をされましたね・・・。
高校野球のころからの活躍は30代以上の方々は特に印象が強いのではないでしょうか?

引退セレモニーでの清原選手の男泣きはとても感動しました。
成績不振や怪我等での苦難を乗り越えて23年間もファンに夢を与え続けた清原選手、
本当にお疲れ様でした。

特にファンの皆様の声援が力をくれたというコメントは本当にカッコイイ!!

応援の力を借りて期待に応える。すばらしいですね。

ということで・・

近藤建設さいたま新都心カタクラ展示場では、期待に応えそうなスタッフが皆様のご声援を今か今かとお待ちしております。

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

[ 2008/10/05 20:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

住宅ローン

土地や住宅を購入する際、住宅ローンを組まれる方が大半なのですが、銀行の商品

が、自由化になってから皆様迷われるケースが大変増えてます。

変動がいいのか、フル固定がいいのか、短期、中期固定がいいのか?

はたまた、フラット35はどうなのか?などなど・・・

はっきり言って、正解はありませんが、埼玉りそな銀行の住宅ローンセンターの所長さん

の話では、7割の方が変動金利(最も現在安い金利)を選ばれているそうです。

即ち、まだまだ金利は上がる見通しはないから、固定の金利は高すぎてもったいない

と思われる方が多いと言う事です。

実際、銀行の方々が言うには、今金利を1%上げる

事がどれだけ大変な事かというと、相当景気が回復し、企業が元気になって、給料が増えない

事には無理だろうとの話です。

もちろん、一定の返済金額で納得し、将来も変わらない方が安心だと思われる方には、逆に

固定金利をお勧め致します。

まあ、結局建物と同じで、その方の価値観に依るのでカタクラ展示場にいらっしゃった方には

私が24年間の経験からアドバイスさせて頂きます。

橋本

詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

[ 2008/10/05 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
島村 卯月
住まいづくりプロデューサー
IMG_5208.jpg
笑顔の絶えない打合せを
心がけています
鈴木 将司
住まいづくりプロデューサー
IMG_0488.jpg
真心こめてご提案します。
前田 久徳
建築士
jyuutaku0090.jpg
試行錯誤と工夫を重ね、
素敵なご提案をさせて頂きます。
さいたま新都心展示場
P1050592.jpg
さいたま市大宮区吉敷町4-264-1
TEL : 048-650-0100
FAX : 048-645-2700
月別アーカイブ