最高の家づくりBLOG

埼玉県の近藤建設さいたま新都心展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。

期末

近藤建設は、10月決算の為、明日から新しい期が始まります。

お蔭様で、カタクラ展示場は今期一番の成績で、終える事が出来ました。

明日より、新体制で新しい仲間が、加わります。

今まで本社にいたカタクラ担当の設計の発智が、明日より、カタクラ展示場の専任

設計担当として、常駐します。

より、現場に近く、尚且つスピードを早く、いつでも同席でき、細かい対応ができる様に


通勤は遠くなりますが、来て貰う事になりました。

いつでも、プランの打ち合わせが出来ますので、是非一度いらして下さい。

橋本
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

吹き付けています!

 台風も過ぎ去り、また青空空が戻ってきましたね。

この3連休は皆様色んなところに出かけて、

休日を満喫するご予定の方はたくさんいらっしゃると思います。

さいたま新都心でも『咲いた祭りちょうちん』が開催されるそうで秋の祭りの楽しみが各所でありそうですね。

来週は川越祭りもありますし、みなさま行かれて見てはいかがですか

秋の花火なんかもなかなかいいと思いますよユチョン♪

IMG_3289_convert_20091011152638.jpgIMG_3287_convert_20091011152522.jpg



                                            by 卯月

[ 2009/10/11 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月に入り

クールビズも終わり、またスーツに堅苦しいネクタイ姿で毎日を、送ってます。

展示場にご来展頂くお客様も、先月より増えてきたようです。

しかし、建替えのお客様は少なく、土地からお探しのうえ、新築の方が圧倒的に多く

来場客の8割を超えています。

やはり、今の日本の経済状況を考えると、急いで建替える必要はないと思われる方が

多いようです。(住む家に困る訳じゃないですからね。)

ところが、30代の方で家賃を10万近く毎月払っている方や、いずれマイホームを持ちたい

と思われている方には、むしろ今がチャンスなのです

何故かと言うと、低金利、税制優遇が最大、土地値が安い

から、いずれ持ちたいマイホームなら、早く取得した方が得と考える方が多いようです。

ただ、何処に土地探しを頼めば良いかわからない、展示場の建物は大きすぎて参考にならない

と思われるでしょう。

そんな方に朗報です。

今月、17日.18日とJR土呂駅徒歩7分とJR東浦和徒歩9分の2ヶ所で、土地の販売会を行い、

更には、このカタクラ展示場から近い土呂の方の分譲地には、完成した31坪の実物大モデル

ハウスの内覧会も行います。 詳しくは展示場まで。  橋本
[ 2009/10/05 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
斉藤 将
ハウジングアドバイザー
jyuutaku0078.jpg
細かいところまでこだわります。
鈴木 将司
ハウジングアドバイザー
鈴木
真心こめてご提案します。
高橋 一美
ハウジングアドバイザー
jyuutaku0075.jpg
知識と経験で幸せづくりを
サポートします。
越川 紀彦
ハウジングアドバイザー
jyuutaku0079.jpg
プランも私にお任せください。
蜂谷暁穂
ハウジングアドバイザー
あたたかい暮らし作りを
全力でサポート致します。
前田 久徳
建築士
jyuutaku0090.jpg
試行錯誤と工夫を重ね、
素敵なご提案をさせて頂きます。
永島 利倫
一級建築士
jyuutaku0089.jpg
あなたの夢を形にします
さいたま新都心展示場
naikan.jpg
   さいたま市大宮区吉敷町    4-264-1
TEL : 048-650-0100
FAX : 048-645-2700
月別アーカイブ