FC2ブログ

最高の家づくりBLOG

埼玉県の近藤建設さいたま新都心展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん、 オーナー様の想いが形になっていく過程を紹介いたします

今年も、本日で営業は終了で、我々は、明日より年末休みに入ります。(近藤リフレサービスは28日まで営業)

年末挨拶で、カレンダーを持ってオーナー様を訪問しますと、休み入るの早いね

とおっしゃられる方もいらっしゃるのですが、新年が1月2日から営業なので

それほどでもないのです。しかも、ゴールデンウィークとお盆休みはほとんど取った事がなく、一年で一番の長期

休暇となります。そんな訳で、本日は、来年に向けての展示場設えを中心に、活動します。

このブログを、ご覧になった方だけに、来年1月2日からのカタクラ展示場の新春キャンペーンを、教えちゃいま

す。 昨年の震災以降、二世帯住宅や、古屋の建替えが非常に増え、また、政府が発表した、住宅ローン減税の

3年延長や、来たるべく消費税増税や、金利上昇の為、来年は住宅建替えの最も適した環境となるでしょう。

そこで、建替えしたいが悩みの種3項目を我々快適生活応援企業

の近藤建設が、お手伝い致します。

     1.古屋の解体費用を当社が負担致します。(木造30坪)

     2.仮住まいを無料で、責任を持ってお探し致します。

     3.引越し時の不要な荷物を無料保管致します。


  先着10名なので、詳しくは、1月2日以降カタクラ展示場にお越しください。福袋もプレゼントします。
   橋本
スポンサーサイト




詳しくは、さいたま新都心!

電話:0120-50-1175
HPはこちら  Facebookはこちら

[ 2012/12/24 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

島村 卯月
住まいづくりプロデューサー
IMG_5208.jpg
笑顔の絶えない打合せを
心がけています
鈴木 将司
住まいづくりプロデューサー
IMG_0488.jpg
真心こめてご提案します。
前田 久徳
建築士
jyuutaku0090.jpg
試行錯誤と工夫を重ね、
素敵なご提案をさせて頂きます。
さいたま新都心展示場
P1050592.jpg
さいたま市大宮区吉敷町4-264-1
TEL : 048-650-0100
FAX : 048-645-2700
月別アーカイブ